【フォートナイト】30歳以上大人限定の大会!カロチンカップの予選通過者が発表!
スポンサーリンク

4月4日、カロチンカップの予選通過者が発表されました。予選で戦ったのは30歳以上の大人たち。かなりのハイレベルの戦いにFNCS級ではないかと言われたほどです。これが大人たちによる本気のフォートナイトの大会、しかもまだ予選です。

この大会の主催は、自身も30代であるTwitchの人気配信者のカロチン氏(@karotinlife)。個人主催としては史上最強クラスの大会です。大手ゲーミングチェアのメーカーでもおなじみAKRacingのメディアe-sports worldに取り上げられ話題を呼んでいます

スポンサーリンク

カロチンカップ予選!30代以上の大人たちが本気で予選を戦った

概要

予選は、デュオ3月28日、トリオ3月29日21時に行われました。独自のポイント制を導入し3マッチで競いました。大会予選参加者は、デュオ133組、トリオ77組。うち本戦に出場できるのは、デュオ49組、トリオ32組+1組です。

予選通過者は以下のメンバーです。

カロチンカップ予選突破者発表

デュオ

トリオ

ラッキールーザー枠

本予選は、都合により急遽敗者復活枠としてラッキールーザが設けられました。スロットで抽選が行われ、結果チーム「MGJ」が選ばれました。

残りはカロチンカップ本戦を残すのみです。予選を突破されたプレイヤーの皆さん本戦も頑張りましょう。今回健闘しましたが惜しくも予選突破が叶わなかったみなさんも応援に回りましょう。

スポンサーリンク

カロチンカップ本戦

概要

デュオは5月1日21時、トリオは5月2日21時から開始アリーナモードで5マッチで競います。賞金は5マッチの成績順に決まります。特別賞は、本戦参加しているチームメンバーにチャンスがあります。

また、カロチンカップの最新情報はカロチンカップのTwitterアカウント(@karotinofficial)で配信していますので、こちらも要チェック。

賞金

史上最強クラスの大会と言われる理由が個人主催とは思えないほどの賞金額です。

デュオ

順位賞金額
1位100,000円分の商品券

トリオ

順位賞金額
1位60,000円分の商品券
2位30,000円分の商品券
3位15,000円分の商品券

特別賞

特別賞も賞金額に匹敵する豪華賞品が用意されており、カロチン氏とスポンサーの3名が提供してくださいます。シークレットは本戦当日に発表されます。どのような賞品になるかこちらにも期待です。

特別賞賞品
エラワン社長賞高スペックゲーミングPC(スペックの詳細は後日発表)
マリア社長賞シークレット(当日発表予定)
Joe_Calvi社長賞神戸牛カタログギフトセット
カロチン賞シークレット(当日発表予定)

本戦では一体誰が勝つのか、特別賞は誰の手に渡るのか?楽しみ要素満載な史上最強クラスの大会まで1ヶ月を切りました。個人の大会としては、AKRacing運営のメディアにも取り上げられ本戦はさらなる賑わいを見せようとしています。

スポンサーリンク
おすすめの記事