【フォートナイト】新武器リサイクラー実装!驚きの機能にびっくり!ウィーククエストでも登場予定
スポンサーリンク

4月6日、フォートナイトゲーム内で、かねてから噂があった新武器「リサイクラー」が実装されました。この武器にはこれまでとはタイプが違う驚きの機能があります。今週のウィーククエストでこの武器に関連するクエストが追加予定です。見つけたときは積極的に使ってみよう。

スポンサーリンク

新武器リサイクラーの驚きの機能

https://twitter.com/FortniteJPNews/status/1379466176036708356

リサイクラーは他の武器と違って弾薬が専用の「ジャンク」が必要なのは何度もお伝えしています。

このジャンクも弾薬が切れたら自分で取りに行かないといけないんだなと思っているプレイヤーも多いのではないでしょうか。

このリサイクラーは、その必要がまったくない新タイプの武器です。では、弾薬が切れたらどのようにするのかが上記の動画です。弾薬がない?いや周りのものを吸い込めばいいじゃない。家の壁、家具なんでも弾薬になります。

リサイクラーについては下記の記事でも取り上げています。

スポンサーリンク

早くも今週のウィーククエストでも登場か?

毎週金曜日に新しいウィーククエストが追加されます。噂によると早くも今週のウィーククエストで新武器リサイクラーに関するクエストが追加予定です。

スポンサーリンク
おすすめの記事