【フォートナイト】5月のクルーパックが判明!特典が豪華!ついに"あのコンテンツ"がついてくる!
スポンサーリンク
配布日

5月のクルーパック配布日は、5月1日午前9時頃を予定しています

4月26日、フォートナイト公式サイトにて5月のクルーパックが判明しました。クルーパックといえばスキンとツルハシ、ラップにロード画面がついてくるイメージですよね?しかし、今回のクルーパックは、少し異なり、なんと通常ならば購入しないとアンロックできない世界を救えの永続アクセス権が今回の特典についてきます。

スポンサーリンク

5月のクルーパックの特典内容

今回のクルーパックの詳細な内容です。

アイテムタイプ
デイモススキン
ソロウズエッジバックアクセサリー
ソロウズブリーチツルハシ
ドゥームエコーラップ
スカルストーカーロード画面
世界を救え
※永続アクセス権、解約してもプレイ可
PVEコンテンツ
1,000V-BUCKSV-BUCKS

ロード画面イメージ

世界を救え

世界を救えをアンロックするには、通常だと1,760円ですが、フォートナイトクルーの月額料金1,320円だけでOK。440円安いので、まだ世界を救えを持っていないけどプレイしてみたいあなたにはかなりお買い得のクルーパックと言えます。

通常料金より安く世界を救えをアンロックできるチャンスを見逃すな!

スポンサーリンク

さらにSpotify Premium新規利用者必見!3ヶ月間無料になるぞ!

音楽聞き放題のサブスクリプション「Spotify Premium」。新規利用者に限り3ヶ月間無料になります。過去一度もSpotify Premiumを利用したことがない人限定です。

クルーパックに加入してコードを引き換えることを忘れずに。

スポンサーリンク
おすすめの記事