【フォートナイト】2月のフォートナイトクルーパックが判明!謎のメッセージの関係性も明らかに!?
スポンサーリンク

フォートナイトクルーのメンバーに配布される2月分のクルーパックが判明しました。クルーパックのうちのスキンは狐の被り物をしている女性「ヴィ」です。

昨日、Fortnite米国公式Twitterで謎のメッセージが突如発表(※1月26日現在削除済み)されたので、「もしかしたら2月分のフォートナイトクルーと関係あるのでは?」と思っていたプレイヤーもいたのではないでしょうか。関係がある可能性がでてきました。わけてご紹介します。

スポンサーリンク

2月のフォートナイトクルーパック

今回のフォートナイトクルーはスキン「ヴィ」、収集ツール「クルッキドクロー」、バックパックアクセサリー「フォックスボウクィーヴァ」、ロード画面、ラップ「ドリフトシフト」が配布されます。

1月分のクルーパックとは違い、配布されるアイテムが増えています。

※2月のクルーパックを受け取るには、クルーのメンバーである場合2月1日午前9時までにフォートナイトクルーがアクティブであることが条件です。フォートナイトクルー未加入のプレイヤーは加入する必要があります。フォートナイトクルーの加入はフォートナイトのゲーム内で行なえます。

スポンサーリンク

昨日の謎のメッセージとの関係について

クルーパックで配布されるスキン「ヴィ」は、フォートナイト公式にてフォックスクランの生き残りのメンバーと書かれています。この紹介文で、昨日の謎のメッセージがヴィのものである可能性が出てきました。

謎のメッセージについては、【フォートナイト公式】謎のメッセージ…?その内容と全貌について。をごらんください。

さらに、米国の公式Twitterのヘッダーに注目するとヴィらしき人物が写っています。(※現在は削除済み)一瞬ドリフトが写っていたので注目が行くのも無理はありません。ですが肝心なことは端に切れて写っているのでした。

今回のクルーパックは、設定があります。今シーズンとゼロポイントとどういった関係があるのかも注目していきたいところです。

スポンサーリンク
おすすめの記事