フォートナイト公式ニュースで、日本時間2月5日の午前9時にNFLのスキンが再販されることが確定しました。ただただ再販されるのではなく、パワーアップして戻ってきます。期間中は、クリエイティブハブ、期間限定モードもあります。

アメリカのアメフト最上位のNFLが戻ってくる

NFLは、アメリカ合衆国で最上位にあるプロのフットボールリーグです。フォートナイトでは、2020年11月にコラボしており、過去何度もNFLとコラボをしています。グリッドアイアンギャングセットはもうおなじみです。

今回は、NFLコスチュームに加え、お気に入りのチームがアピールできる新バックアクセサリー「ロゴ・ア・ゴー」がついてきます。アメフトファンには必見のアイテムです。

さらに、米国時間2月4日から期間限定で「NFLランブル」がやってきます。

クリエイティブハブも臨場感あふれるスタジアム仕様に!

今回のNFLコラボはアイテムショップにやってくるだけではありません。クリエイティブモードのハブがスタジアム仕様に変わります。まるでスタジアムのにいる錯覚さえ起こる圧巻の仕上がりです。

今回のクリエイティブハブは、Verizon x BeyondCreativeの合作です。もちろん、プレイヤーのポスター探しやスカベンジャーハントを含む隠し要素もついてます。なんといっても海賊船の再現されているのでかなりクオリティが高いハブになっています。

米国時間の2月1日から2月9日まで楽しめます。日本時間では今日からハブが変わってます。早速クリエイティブモードにして行ってみよう。

Twitchでもイベントが!NFLの選手と人気Twitch配信者またはコミュニティのファンがタッグを組んで対決!

2月5日午前7時にTwitch Rivals Streamer Bowl IIフィーチャリング フォートナイトが行われます。Twitch、フォートナイト、NFLPA(NFL Players Association)が関係するイベントです。

このイベントでは非営利賞金総額1,000,000ドルをかけて、NFLの選手とTwitchの人気配信者または先週行われたStreamer Bowlカップでランキングのトップに立ったコミュニティのファンとタッグを組んで対決します。

どのチームが勝つのか当日はかなりの盛り上がりを見せることでしょう。みんなが知ってる、憧れているプレイヤーがいるかチェックしよう。

出場者は以下のとおりです。

Streamer Bowl IIフィーチャリング フォートナイトの出場者:

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。