【速報】期間限定モード「マウンドーズバウンティ」のマンダロリアンが調整されたぞ
スポンサーリンク

v15.30のアップデートから追加された期間限定モード「マンドーズバウンティ」。プレイするやいなや、途中マンダロリアンが参戦しますが、なんか攻撃が当たりすぎて強すぎると思っていませんでしたか?そんなプレイヤーに朗報です。公式がついにマンダロリアンにメスを入れました。

スポンサーリンク

マンダロリアンの調整を知らせるツイート

マンダロリアンの調整は、公式のFortnite Statusによって告知されました。Googleで翻訳してみると以下の意味になります。

銀河系で最も偉大な賞金稼ぎの1人...しかし多分良すぎる。 ご意見をお聞かせいただき、Mando's BountyLTMでMandoの精度を調整しました。オッズがもう少し均等になったら、立ち寄ってスコアを確定してください!

via @FortniteStatus

試しに、該当ツイート直後にマンドーズバウンティ(ソロ)に行ってみましたが、ミシック武器アンバン・スナイパーライフルのプレイヤーに与えるダメージ量は変わっていませんでした。(※アンバン・スナイパーライフルの通常ダメージ量は110です。上記の動画で一目瞭然です)

具体的な調整内容はわかりませんが、調整が入っていることは確実です。

これまでマンダロリアンの攻撃でビクロイ傘を惜しくも逃してしまった人、再度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめの記事